ニコラス・ホルト、元恋人ジェニファー・ローレンスのヌード写真流出にコメント

ハリウッドニュース / 2014年10月10日 16時0分

ジェニファー・ローレンスと交際していたニコラス・ホルト (c)Imagecollect.

俳優のニコラス・ホルトが、元恋人で女優のジェニファー・ローレンスのヌード写真流出について語った。

ニコラスとジェニファーは今年8月に破局。その後の今年8月末にジェニファーはプライベートヌード写真が流出し、話題となった。

ジェニファーは先日、エンターテインメント誌「ヴァニティ・フェア」に、「私はただとても怖かったわ」「これがどんな風に私のキャリアに影響を与えるか分からなかったの」「スキャンダルではないわ。性犯罪よ。性的暴力なの」と話し、「私は愛のある、健康的で、素晴らしい関係を4年間きずいていたの。遠距離恋愛で、あなたの彼氏はポルノを見るか、あなたを見るかなのよ」と語っていた。

そして、ニコラスは朝の番組「Good Day New York」でジェニファーのヌード写真流出について聞かれると、「この世界でそのようなことが起こったのはショックだよ。残念だね」とコメントした。

ジェニファーだけでなく、ニコラスもヌード写真流出に傷ついているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング