ケイティ・ペリー、スーパーボウルのハーフタイムショーに出演か

ハリウッドニュース / 2014年10月10日 16時30分

歌唱力抜群のケイティ・ペリー (c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、来年2月1日にアメリカで開かれる第49回スーパーボウルのハーフタイムショーに出演することが決まったと言われている。

スーパーボウルとはアメリカンフットボールのリーグであるNFLの優勝決定戦で、アメリカ中が熱狂する大会。高視聴率の取ることができるスポーツの試合であるため、この大会のハーフタイムでパフォーマンスができることはアーティストにとってとても名誉なことである。

今年8月に歌手のリアーナ、「コールドプレイ」、そしてケイティがパフォーマーの候補になっていることが伝えられたが、音楽誌「ビルボード」は来年のスーパーボウルのパフォーマーがケイティに決定したと報じている。

今年8月に関係者はNFL側がアーティストに対してハーフタイムに出演させることを条件に、スーパーボウル後のツアーの一部の利益をNFLに寄付することはできないかと尋ねたと明かしていた。しかし、ケイティは現地時間4日に「ESPN’s College Game Day」で「私はスーパーボウルに出演するためにお金を払うような女の子ではない」と話していた。

どのように契約が進められているかは明らかになっていないが、近いうちに正式な発表があるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング