ヴァネッサ・ハジェンズ、将来ほしいものはアカデミー賞

ハリウッドニュース / 2013年9月10日 10時20分

24歳の女優ヴァネッサ・ハジェンズ (c)Imagecollect.

女優のヴァネッサ・ハジェンズが、自身の将来について語った。

ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで大ブレイクした24歳のヴァネッサ。そんな彼女は女優としてブレイクする前について、ファッション誌「Marie Claire」に「お金は大きな問題だったわ。両親が私をロサンゼルスまで車で連れて行かなくてはいけなかったの。ガソリンのせいでお金がすごくかかったわ。ローンを組んで、ロサンゼルスに近いところに引っ越して行ったわね」「家族は間違いなく闘っていたわ。彼らは私をとてもサポートしてくれたの。今の私がいるところまで来るために彼らはたくさんのことを諦めなくてはいけなかったわ」と明かした。

『ハイスクール・ミュージカル』後はディズニーのアイドルとイメージの違うダークな役などを演じてキャリアを積んでいる彼女。そんなヴァネッサは将来ほしいものについて、「ヴィンテージのムスタング(車)、子供、それからアカデミー賞よ」と話している。

家族もたくさんの苦労をして女優としての夢を掴んだヴァネッサ。アカデミー賞を受賞することは家族への恩返しにもなると思っているのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング