デミ・ロヴァート、「ジョー・ジョナスは大切な友人」

ハリウッドニュース / 2012年4月11日 17時10分

現在は仲の良い友人同士のデミ・ロヴァートとジョー・ジョナス (c)Hollywood News

歌手のデミ・ロヴァートが、アイドルグループ「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーであり元カレのジョー・ジョナスについて“彼は大切な友人”と話した。

デミとジョーは2010年3月から交際をスタートしたが、わずか数か月で破局している。しかし、2人は良き友人同士として関係を続けているとのことだ。

デミは「Us・ウィークリー」誌にて、「私たちはとても仲の良い友人同士なの。恋愛感情なしで、彼とはとても楽しい時間を過ごしているわ」と述べた。

一方のジョーは、「デミとは“恋人”として長い時間を過ごしたよ。今は“友人”としての関係を続けていきたいんだ。別れを告げたのは僕だけど、友達として彼女のことが大好きだよ」とデミに対する思いを語った。

歌手のテイラー・スウィフトや女優のカミーラ・ベルらと交際を経験し、最近もいろいろな女性と噂になっているジョーだが、“友人”としてデミとの関係は良好なようだ。是非とも2人には、お互いを支え合う大切な友人同士としてこれからも過ごしていってほしい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング