リア・ミシェル、恋人コーリー・モンテースとの交際は“世界で一番幸せ”

ハリウッドニュース / 2012年12月11日 16時20分

コーリー・モンテースと交際中のリア・ミシェル (c)Hollywood News

テレビドラマ「glee(グリー)」の女優であるリア・ミシェルが、共演者で恋人のコーリー・モンテースと交際したことで、人生で初めてとても幸せだと感じている。

リアとコーリーは2009年から開始された同ドラマに出演し、恋人同士を演じてきたが、2人が私生活でも恋人同士になったのは今年の1月であった。

これまで2人が交際について語ることは無かったが、リアはファッション誌「マリ・クレール」に、「彼が恋人ではなかった時が思い出せないわ。コーリー以上に私のことを理解している人なんていないの。彼以上にどのように歩んでいくかを理解してくれる人はいないわ」と語った。

さらに「彼は私には何でもできるって思わせてくれるの」「人生で初めて、本当に本当に落ち着いていて、幸せって感じるの。世界で一番幸運な女の子だって感じるわ」と明らかにしている。

2人の交際については、最近コーリーもトーク番組「エレンの部屋」に出演した際に認めていた。コーリーはファンが2人の名前のモンテースとミシェルを合わせて「モンシェル」と呼んでいることを知っていると笑顔で話していた。

どうやら2人の関係はとても順調のようである。リアもコーリーも幸せそうで、ファンも喜んでいることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング