チャーリー・シーン、アシュトン・カッチャーに「もっと派手にやっちゃえ!」

ハリウッドニュース / 2012年1月11日 13時35分

お騒がせセレブのチャーリーと、昨年はお騒がせしたアシュトン (c)Hollywood News

俳優のチャーリー・シーンが、昨年に浮気や離婚で世間を騒がせた俳優のアシュトン・カッチャーに「もっと派手にやっちゃえ!」とコメントしている。

アシュトンはチャーリーが以前出演していた米人気コメディー番組「チャーリー・シーンのハーバー★ボーイズ」に後任として出演しており、昨年の終わりには浮気や離婚騒動で世間を賑わせ、まだ女性との噂が消えないでいる。

そんなアシュトンにお騒がせセレブの先輩であるチャーリー・シーンが、「(騒動は)意図的なのかな? 彼の計画だったのかな?」とテレビチャンネル「フォックス」の公開討論でレポーターに皮肉を言った。

さらに、「ちょっと感心したよ。“おい、もっと派手にやっちゃえ!”ってね」とコメントした。さすがお騒がせセレブチャーリー。仲間ができてうれしいのだろうか?

チャーリーはアシュトンにアドバイスはあるかと聞かれると、「ないよ。それは(彼の)個人的なことだろ。自分自身でなんとかしなくちゃ」と言い、「アドバイスをあげるほど彼のことをよく知らないからね。ただ彼が元気で、(問題を)平和に解決できることを願っているよ」と語った。

チャーリーからアドバイスをもらえなかったアシュトンだが、今年はなるべく騒ぎは起こしたくないと思っているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング