マイリー・サイラス、結婚式は2013年の夏?

ハリウッドニュース / 2012年6月11日 10時10分

婚約しているリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス (c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースとの結婚式は夏がいいと話しているそうだ。

リアムは、3年間の交際の末に先月31日にマイリーにプロポーズし、2人は婚約。正式に結婚する日はまだ明らかになっていないが、関係者はゴシップサイト「ハリウッドライフ」に挙式は2013年になると話した。

その関係者は、「まだ何も決まっていません。彼女は結婚式の計画をいろいろ試行錯誤しているところです。彼女がサマーウエディングを望んでいることは分かっています。何か水の上で行いたいのです」と語った。

さらに「間違いなく普通の結婚式にはなりませんね。マイリーですから。普通とはまったく違うものになるでしょう。しかし、彼女とリアムに合っているものですよ」と話している。

マイリーの母のティッシュさんが結婚式の準備を手伝うようで、マイリーとリアムは最初に結婚式を何色のテーマで行うか、式の“カラー”を決める話し合いをしているという。

2013年の夏に行われる可能性が高いマイリーとリアムの結婚式。マイリーのウエディングドレス姿を見られるのがたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング