マシュー・マコノヒー、カミラ・アルヴェスと結婚

ハリウッドニュース / 2012年6月11日 15時45分

結婚したマシュー・マコノヒーとカミラ・アルヴェス (c)Hollywood News

俳優のマシュー・マコノヒーが、現地時間9日にモデル・デザイナーのカミラ・アルヴェスと結婚式を挙げた。

マシューとカミラは2007年に交際をスタート。2人の間には2008年に長男リーヴァイ君が、2010年に長女のヴィーダちゃんが誕生しており、マシューとカミラは昨年12月25日のクリスマスの日に婚約した。

ゴシップサイト「レーダーオンライン」によると、2人の結婚式はテキサス州オースティンの彼らの自宅で行われ、仲の良い友人と家族が招待されていたという。グルームマンやブライズメイド(付添人)はいなくて、牧師が2人と、修道士が1人いたそうだ。

結婚式に出席した人がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らが何を言ってもとても感動的でした。カミラは涙ぐんでいました」と明らかにした。

さらに多くの招待客も泣いていたそうで、2人の長く愛情のあるキスが終わると、「拍手喝采で、みんなとてもハッピーでした」とその招待客は話している。

どうやらとても感動的な結婚式となったようだ。5年の月日を経てマシューとカミラはようやく正式な夫婦となり、2人の子供たちも喜んでいるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング