マイリー・サイラス、コンサートでセレーナ・ゴメスをディスる?

ハリウッドニュース / 2014年6月11日 12時0分

ワイルドなパフォーマンスで知られるマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが現地時間8日、イタリアで行われたミラノのコンサートで女優・歌手のセレーナ・ゴメスをディスったと話題になっている。

現在共に21歳のマイリーとセレーナはディズニーチャンネルのアイドル出身で、2008年にセレーナがマイリーの元恋人である「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナスと交際を始めたことから不仲になったことがあった。

それから時が経ち、すっかり関係が落ち着いたかに思われていたマイリーとセレーナであるが、マイリーがミラノのコンサートでセレーナの顔が貼り付けられた段ボールを持ってそれを観客席に投げ捨てていたことが分かり、マイリーがセレーナをディスったと各メディアが伝えている。その段ボールは人の形に切られており、セレーナのビキニボディーは手書きであった。マイリーがセレーナの段ボールを持っていた時に歌っていたのはファッ●・ユー(くそったれ)の略語である「FU」というタイトルの曲で、この曲のパフォーマンス中だったことから、さらにセレーナを批判しているようにとらえられている。このセレーナの段ボールは観客が持っていたとのことだ。

ワイルドで過激なパフォーマンスで会場を盛り上げることで知られるマイリーだけに、セレーナを批判するつもりはなかったかもしれない。この出来事に対して、今後マイリーはコメントを出すだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング