「FUN.」のネイト・ルイス、エリー・ゴールディングと熱愛

ハリウッドニュース / 2013年3月11日 16時51分

「FUN.」のボーカルであるネイト・ルイス (c)Hollywood News

人気ロックバンド「ファン(FUN.)」のボーカルであるネイト・ルイスが、イギリス人歌手のエリー・ゴールディングと熱愛が噂されている。

ネイトは同バンドのツアー先のオーストラリアで、同じくツアー中のエリーに出会ったそうだ。関係者はイギリスの「ザ・ピープル」紙に「エリーとネイトは2人がライブパフォーマンスを行っていた(オーストラリアの)ブリスベンで出会いました。彼らはとても気が合ったようで、また会う約束をしたんです。それから数回一緒に出かけています。エリーは彼が大好きなんです」と話した。

また、「彼らはブリスベンでとても幸せそうでした。彼らは互いに笑いあったり、愛情深くボディータッチをしたりしていましたよ」と明かしている。

ネイトは以前エリーについて、「彼女の最近のアルバムの大ファンなんだ。近いうちに彼女と僕で、一緒にコラボできたらいいなって思っているんだ」と語っていた。

ネイトとエリーはどうやらかなり親密な関係になっているようである。2人の恋の行方はどうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング