ジェニファー・ラブ・ヒューイット、“私の胸は4億8000万円の価値がある”と発言

ハリウッドニュース / 2013年3月11日 19時58分

豊満な胸を持つジェニファー・ラブ・ヒューイット (c)Hollywood News

女優のジェニファー・ラブ・ヒューイットが、自身の胸について語った。

豊満な胸を持っているジェニファーは情報サイト「USAトゥデイ」に、自身の胸に保険をかけたいかと聞かれ、「必要よ。保険の紹介が必要だわ。もし誰かが、『ヘイ、いいかい? 君の胸に250万ドル(約2億4000万円)の保険をかけたいんだけど』って言われたら、私は『やるわ。最高ね。やらない理由なんてないわ』ってなるわね」と笑いながら話した。

さらに自分の胸を指しながら、「ここにあるものは500万ドル(約4億8000万円)の価値があるのよ」とジョークを言っている。

ジェニファーの胸があまりにも豊満すぎて、彼女が主演を務めるテレビドラマ「The Client List」(原題)の広告写真が一部のメディアで小さく加工されて掲載されたこともあった。

ジェニファーの発言がきっかけで、今後ジェニファーの胸の保証をしてくれる会社が名乗りを挙げるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング