ブリトニー・スピアーズ、新恋人とラブラブ写真を投稿

ハリウッドニュース / 2014年11月11日 18時0分

チャーリー・エバーソルとブリトニー・スピアーズのツーショット写真 instagramより

歌手のブリトニー・スピアーズが、新恋人で映画プロデューサーのチャーリー・エバーソルとの写真をアップして話題になっている。

ブリトニーは今月チャーリーとの熱愛を伝えられ、先日「Extra」に、「そうよ。スペシャルな人がいるわ」と認め、「まだとっても新しいの」とコメントした。

そして、そんなブリトニーは現地時間8日に写真共有サイト「インスタグラム」に2人のツーショット写真をアップし、キャプションにハートマークだけを投稿した。さらに現地時間10日にも岩の前に立つサングラス姿のツーショット写真を公開している。

人々は「とても嬉しいよ」「2人共大好き。ハンサムだね」「すごくキュート」と祝福のコメントを残している。

ブリトニーは今年8月に一般男性のデヴィッド・ルカドさんと破局していて、彼女はデヴィッドさんに浮気されたということをほのめかしていた。

ブリトニーはチャーリーと一緒にいて幸せなようで、ファンは安心しているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング