【注目記事まとめ読み】またもセレブのヌード流出! T・スウィフトがセレーナに懇願?

ハリウッドニュース / 2014年10月11日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.アンバー・ハードとエリン・ヘザートン、ヌードビデオが流出
約1か月前に女優のジェニファー・ローレンスやモデルのケイト・アプトンらのプライベートヌード写真が流出し、大問題に。さらに、ジョニー・デップの婚約者のアンバー・ハードが服を脱ぎ、全裸でベッドに横になっているセクシーなビデオが流出。また、レオナルド・ディカプリオの元恋人でモデルのエリン・ヘザートンの自撮りヌード写真も流出してしまいました。

2位.セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトに懇願されていることとは?
カリフォルニア州のロサンゼルス近郊に住んでいるセレーナ。親友であるテイラー・スウィフトにニューヨークに引っ越してほしいと言われていると明かしました。「テイラーがそこに住んでほしいって私にずっと懇願しているの」「彼女は『私が決断した中で、一番よ』って感じなの。みんな私はニューヨークの人だって言うわ。だから、私に合っているのかもしれないわね」。

3位.ロバート・ダウニー・Jr.、元恋人サラ・ジェシカ・パーカーに会いたいと話す
ロバートとサラは映画『Firstborn』で共演し、交際に発展。1991年に彼のドラッグ依存が原因で破局。ロバートは現在スーザン・レヴィンと、サラはマシュー・ブロデリックと結婚していています。そんなロバートは「僕がここ(ニューヨーク)にいる間、サラに会えるようにしたいよ」「彼(マシュー)の許可を得るよ。(元気にしているか)確認したいんだ」と明かしました。

4位.ジェームズ・フランコ、セス・ローゲンと全裸でジャングルにいる写真を連続投稿
ジェームズ・フランコが、友人のセス・ローゲンと全裸でジャングルの中にいる写真を投稿。局部にはモザイクがしてあり、「ブーン、ブーン、Naked and Afraid。僕とセスは茂みの中で、裸で、一緒にいるよ。本当に」とコメント。「Naked and Afraid」はディスカバリーチャンネルのサバイバルドキュメンタリーですが、これとの関連性はまだわかっていません。

5位.ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズとの間に第1子を妊娠
ブレイクは映画『グリーン・ランタン』(11)で共演したライアンと2012年9月に結婚。そして、自身のライフスタイルウェブサイト「Preserve」でお腹の大きな姿の写真を公開し、第1子を妊娠したことを明らかにしました。ブレイクはライアンについて「彼は素晴らしい父親、リーダー、家長になるわ。そうなるべき人なの」と語っていました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング