エイドリアン・グレニアー、激太りした写真がツイッターにアップされ話題に

ハリウッドニュース / 2012年9月11日 18時10分

俳優のエイドリアン・グレニアー、激太りが話題に (c)Hollywood News

俳優のエイドリアン・グレニアーが、最近の自身の写真をツイッターにアップし彼が激太りしたということが話題となっている。

現在36歳のエイドリアンは、大ヒットテレビドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」で主役のヴィンセント・チェイスを演じ人気となった。しかし現在、そのフレッシュな若々しいハリウッドスターを演じたエイドリアンの面影が薄れつつあるようだ。

エイドリアンはアメリカ時間9月7日に、自身のツイッターで自身のプロダクション会社の社員らと写っている最近の写真をアップした。そして、彼が着ている黒いシャツはお腹の部分がパンパンで、顔は2重あごがあるように見えるのである。

同ドラマ後の最近のエイドリアンの活動といえば、役者として表舞台に立つよりも、レックレス・プロダクションズというインディペンデント・フィルムを製作する会社を立ち上げ監督やプロデューサーとして活動している。またビール会社の経営もしており、役者業から離れているという。

エイドリアンは同ドラマのハリウッドスター役のイメージが強いので、彼の最近の姿を見たファンたちはとても驚いたことだろう。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング