スカーレット・ヨハンソン、ジャレッド・レトとのロマンス再燃?

ハリウッドニュース / 2012年9月11日 15時45分

まだお互いのことが好き? スカーレット・ヨハンソンとジャレッド・レト (c)Hollywood News

女優のスカーレット・ヨハンソンが、アメリカ時間9月6日にノースカロライナ州シャーロットで行なわれた民主党の全国大会で、ジャレッド・レトと手をつなぐなど親密な様子を見せていたことが明らかになった。

スカーレットは民主党の全国大会でバラク・オバマ大統領の再選のために見事なスピーチを披露した。その後、自分の席に戻った彼女は、横の席にいたジャレッドと手をつなぎ、彼の肩に自分の頭を乗せるなどをしながら、大会でのほかの人間の演説を聞いていた。さらにはスカーレットの足首をジャレッドがつかみ、それに反応するように彼女が彼の腕に手を置くなど、2人は友人以上の関係を匂わせる行動を取っていたのであった。

スカーレットは2004年にジャレッドと付き合っていたが、その交際は長く続かなかった。2人のロマンスが再燃しているのではないかという噂が出ているが、「デイリー・メール」紙によれば、スカーレットの代理人は「スカーレットはまだ(広告会社の重役である)ネイト・ネイラー氏と交際しています。スカーレットとジャレッドは友人であり、それ以上の関係ではありません。民主党の全国大会と、彼女の演説のほうがより重要ですので、そちらに集中してほしいです」と公式コメントを出し、その噂を否定した。

今回の件が発覚して、スカーレットの今カレであるネイラー氏は気が気でないだろう。ネイラー氏はスカーレットの彼氏として再選してもらうために、彼女の愛という名の票をもらう選挙活動をしなければいけないのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング