ブレイク・ライヴリー、R・レイノルズとの結婚記念日は行列のできるレストランで

ハリウッドニュース / 2013年9月11日 12時0分

26歳の女優のブレイク・ライヴリー (c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが先週末、俳優のライアン・レイノルズと結婚1周年を祝っていたそうだ。

ブレイクとライアンは昨年9月9日に、サウスカロライナ州のボーン・ホール・プランテーションにて結婚式を挙げた。そして、それから1年が経った彼らは初めての結婚記念日をジョージア州のサバンナの「Mrs. Wilkes Dining Room」というレストランで祝ったという。

レストランのオーナーはゴシップ誌「ピープル」に、「彼らは本当に素敵でした。サバンナで何をしているのかと聞いたら、彼らは2人の記念日で、このレストランに一度も来たことがなく、今日は列が恐ろしく長いわけではなかった(ので来た)と言っていました」と明かしている。

ブレイクとライアンの座ったテーブルにはほかにも人がいたようだが、オーナーは「テーブルにいた人々は彼らが誰か知っていたと思います。しかし、声をかけていませんでしたよ。すごく親切でしたね。感謝していますよ」と話し、ライアンはとてもハンサムで、ブレイクはとても可愛かったと語った。そして、「彼らが記念日にここに来てくれたことを光栄に思います」「彼らがたのしんでくれたことを願っています」と明かしている。

ブレイクとライアンは素晴らしい記念日を過ごすことができたようだ。来年はどんな場所で祝うのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング