テイラー・スウィフト、「ワン・ダイレクション」のハリーにメロメロ!

ハリウッドニュース / 2012年4月12日 13時55分

歌手のテイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ (c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトが、イギリスの人気ロックバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが大好きだという。

現在22歳のテイラーは、先月31日に行われた「キッズ・チョイス・アワード」でイギリスだけではなく、最近アメリカでも大人気の「ワン・ダイレクション」に会い、メロメロになってしまったようだ。

関係者は「デイリー・ミラー」紙に「テイラーは、『ワン・ダイレクション』の大ファンで、彼らがステージでパフォーマンスしている時に、彼女はすごくたのしそうでした。それで、ジャスティン(・ビーバー)にハリーがどれだけかっこいいか話していたのです」と語った。

テイラーは「ワン・ダイレクション」のメンバーに「ハロー」と軽くあいさつし、「彼女はその後(照れてしまって)手で自分をあおいでいました。まるで圧倒されてしまったかのようでした。それを見てみんな笑っていました。彼女は本当にハリーが大好きなんです」とますますファンになってしまった様子。

ハリーは18歳でテイラーよりも年下ではあるが、イギリス人らしい紳士の印象と甘いマスクがテイラーの心を掴んでいるのだろう。トップスターの心も虜にする「ワン・ダイレクション」の魅力は計り知れない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング