ライアン・ゴズリング&ミラ・クニス、「最もヤリたいセレブ」に選ばれる

ハリウッドニュース / 2013年4月12日 19時45分

セクシーなライアン・ゴズリングとミラ・クニス (c) Hollywood News

俳優のライアン・ゴズリングと女優のミラ・クニスが、男性誌「Details」の「最もヤリたいセレブ」の男性と女性の部門でそれぞれ選ばれた。

同誌は投票で「最もヤリたいセレブ」を男女それぞれ選び、ライアンが投票されたうちの50パーセントを獲得して男性セレブの部門で1位に輝いた。

2位には俳優ザック・エフロンが、3位には「マルーン5」のボーカルのアダム・レヴィーンが、4位には俳優のチャニング・テイタムが、5位には俳優のブラッドレイ・クーパーが選ばれている。

また、女性セレブ部門では投票されたうちの41パーセントを獲得してミラが1位に。2位にはモデルのケイト・アプトン、3位には女優のジェニファー・ローレンス、4位には女優のジェシカ・アルバ、5位には女優のミーガン・フォックスがランクインした。

ライアンは以前、ゴシップ誌「ピープル」が選ぶ「最もセクシーな男性」に選ばれているほか、ミラも男性誌「エスクァイア」の選ぶ「最もセクシーな女性」に選ばれているため、納得できる結果となっただろう。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング