セレーナ・ゴメス、恋人はいないと断言

ハリウッドニュース / 2014年12月12日 16時0分

恋人はいないセレーナ・ゴメス (c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、現地時間11日に恋人がいないことを明かした。

セレーナは歌手のジャスティン・ビーバーと2012年末に破局して以来、何度も復縁と破局が伝えられてきた。今年に入ってからも一緒にいるところを目撃され、彼が「インスタグラム」にツーショット写真をアップしていたために復縁したと言われていたが、先月ジャスティンがセレーナの「インスタグラム」のフォローを外したことで2人が再び破局したのではないかと伝えられた。

セレーナはジャスティンについて書いた曲「The Heart Wants What It Wants」を先月リリースしており、2014アメリカン・ミュージック・アワードで感情的なパフォーマンスを披露した。そして、セレーナはノルウェーのラジオ番組「NRJ」で11日にジャスティンのことを聞かれると、「私は間違いなく彼にたくさんの尊敬と愛があるわ」「スタジオに行くことはとても心を癒すことなの」と話し、失恋は誰もが経験することだと明かしている。

そして、現在誰かと交際しているかと聞かれると、「いいえ。してないわ」と断言している。

セレーナとジャスティンが一体どんな関係なのかずっと注目されていたが、2人の関係は恋人として上手くいっていなかったようである。来年もセレーナとジャスティンの複雑な関係は続くのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング