デミ・ロヴァート、「ポップ・アーティスト賞」を受賞! 

ハリウッドニュース / 2012年1月12日 16時40分

「ポップ・アーティスト」賞を受賞したデミ・ロヴァート (c)Hollywood News

歌手のデミ・ロヴァートが、現地時間11日の夜に行われた「ピープルズ・チョイス・アワード2012」(PCA)で「フェイヴァリット・ポップ・アーティスト賞」を受賞した。

デミは自身のツイッターに、「私にとってファンはすべてよ。私の世界で、私の人生で。PCA、本当にありがとう。『フェイヴァリット・ポップ・アーティスト賞』よ! やったー!」と喜びのツイートをした。

さらに、「私が受賞したなんて信じられないわ。ワォ」とつぶやいている。

デミがおどろくのも無理はなく、この授賞式は一般からの投票式で、ほかの4人のノミネート者は歌手のビヨンセ、ケイティ・ペリー、レディー・ガガ、そしてリアーナとかなりの大物ぞろいであった。もちろんデミはその4人の大ファンだという。

デミは同授賞式で、新曲「ギブ・ユア・ハート・ア・ブレイク」のパーフォマンスを披露した。

現在19歳で抜群の歌唱力を持つデミ。大物4人を差し置いての受賞はかなりうれしかったに違いない。彼女の実力が多くの人に認められたこととなった。すごいぞ! デミ!【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング