ケイティ・ホームズ、トムの前妻ニコール・キッドマンからサポートを受ける

ハリウッドニュース / 2012年7月12日 15時25分

実は友人同士?のケイティ・ホームズとニコール・キッドマン (c)Hollywood News

女優のケイティ・ホームズが、俳優のトム・クルーズの前妻で女優のニコール・キッドマンからサポートを受けているという。

ケイティは先月29日に5年間連れ添ったトムとの離婚を発表し、現在6歳の娘スリちゃんの親権と離婚についての話し合いが行われている。

1990年から2001年まで結婚していたニコールが、ケイティが直面しているトムとの離婚のサポートをしているそうで、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼ら(ケイティとニコール)は何週間か話をしています。ニコールは協力的です。そして、彼女はそれは自分自身も経験したことで、耐えなくてはいけないと(ケイティに)話しました」と明らかにした。

さらに「あまり多くの人は知りませんが、ニコールは(ケイティと)友人なのです」と話している。

ニコールは、ケイティがトムと結婚した2006年から友人だそうだ。ケイティはトムとニコールの間にいる2人の養子とも共に暮らしていたため、ニコールとも面識があることは納得できる。ケイティは彼女の意見も聞きながら離婚の話し合いを進めていくのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング