トム・クルーズの7歳の娘スリちゃん、パパラッチにキレる動画が話題に

ハリウッドニュース / 2013年7月12日 11時55分

ケイティ・ホームズとスリ・クルーズ (c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズと女優のケイティ・ホームズの7歳の娘であるスリちゃんがパパラッチにキレている動画が話題になっている。

小学校に通い出したばかりのスリちゃんは、7歳にして既にパパラッチに追われる生活を送っているようで、この日もケイティと共にニューヨークにある建物からでてくるところをキャッチされている。

建物から出て車に乗り込むまでの場面が録画された動画で、スリちゃんは「車に乗ろうとしているの。(撮影やインタビューを)やめて!」「どいて!」と大声をあげている。
当然パパラッチたちはその後も取材を続け、パパラッチと思われる男性の「ビッチ」「ガキ」という声が動画には収められている。

人気リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹である15歳のカイリー・ジェナーもパパラッチに悩まされているようで、カイリーは「18歳以下に対するパパラッチ行為は法律で制限されるべきだと思います」「通学中に5人の男性が後をつけてくることが合法であるべきだとは思いません。私は15歳の女の子です。5人の男性に後をつけられるのはおかしいと思います」と日々パパラッチに悩まされていることを明かしている。

先日、トム・クルーズがスリちゃんのために一週間5万ドル(約500万円)でボディーガードを雇っていると話題になったばかりであるが、こういったパパラッチ行為を目のあたりにするとトムの支払った金額も理解できるだろう。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング