リア・ミシェル、ミュージックビデオの共演者と交際

ハリウッドニュース / 2014年6月12日 10時0分

リア・ミシェルが熱愛 (c)Imagecollect.

テレビドラマ「glee(グリー)」の女優のリア・ミシェルが、マシュー・パエツという俳優・モデルと交際しているという。

リアは昨年7月に同ドラマの共演者で私生活でも恋人だった俳優のコーリー・モンテースさんが薬物とアルコールを同時に摂取したことで31歳という若さで急死するという悲劇を経験。しばらく恋愛から遠ざかっていたリアが彼女の新曲「On My Way」のミュージックビデオの共演がきっかけでマシューと出会い、交際に発展したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。マシューはこのミュージックビデオで、リアの恋の相手役ではなく、友人役で出演している。

関係者は「彼女はコーリーをとても恋しいと思うコーチェラ音楽祭から帰ってきたばかりでした」「ビデオの撮影は大きなパーティーで、彼女にとってセラピーのような時間だったのです」と話している。また、別の関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼女はたのしんでいます。まだすごく真剣な関係ではないですよ」と語った。

マシューのツイッターのアカウントによると、彼はデートやライフスタイルのコーチでもあるとのこと。そんな彼だけに恋人を失ったリアの心を理解して、支えているのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング