マドンナ、4人の子供たちはフランス語を完ぺきに話す

ハリウッドニュース / 2012年3月12日 12時10分

4人の子供を持つマドンナ (c)Hollywood News

歌手のマドンナが、自身の4人の子供たちが完ぺきなフランス語を話すと語っている。

マドンナは15歳の娘ローデスさん、12歳のロッコ君、6歳のデヴィッド君、そして5歳のマーシーちゃんを育てている。

現在シングルマザーのマドンナは、「ザ・サン」紙に、「ほとんどみんなフランス系の学校に行っているの。私のフランス語はそんなにすごくないわ。でも、十分よ。私の家にいるみんなが完ぺきなフランス語を話すの。でも、私は違うわ。子供たちが宿題のことを話していない時は理解できるようになってきたけどね」と話した。

さらに、「私はわからない言葉に対して『何て言った?』って聞かないの。でも、汚い言葉は知っておくベきだわ。そしたら、彼らは気をつけるでしょ」と語った。

マドンナの子供たちが、もし母親に内緒でフランス語で何か話しているなら、マドンナが完ぺきにフランス語を理解できるようになることは好ましくないかもしれない。しかし、マドンナは子供たちを理解しようときっと日々フランス語を勉強しているのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング