キャメロン・ディアス、タグ・ホイヤーのイメージガールに!

ハリウッドニュース / 2012年3月12日 10時50分

キャメロン・ディアス、時計のPRで危険な香りを漂わせる? (c)Hollywood News

女優のキャメロン・ディアスが、老舗時計ブランドTag Heuer[タグ・ホイヤー]のイメージモデルを務めることになりました。

キャメロンは、Tag Heuerの女性向けコレクション“LadyLink”のミューズになります。

イメージガールを務めることについて、「このコレクションの顔を務めるのは私が初めてなの。とても光栄に思っているわ。“Lady Link”はただの時計というより、ジュエリーの一つね」と、ジュエリーのような華やかな時計のプロモーションをするそうです。

またTag Heuerは今回の起用について、「キャメロンは平凡に演じることをしません。キャメロンのリスクを恐れない演技は、スイスのアヴァンギャルドブランドと完璧にマッチします。キャメロンはただのセクシーブロンドというより、危険な香りのする女性なのです」とコメントをしています。タグ・ホイヤーもすっかりキャメロンの危険な香りに魅せられたようですね。

さらに、キャメロンはタグ・ホイヤーとのパートナーシップを通して、国連女性機関などとも協力し、女性の社会的地位の向上を掲げる活動を支援していくそうです。

キャメロンの美しい笑顔と佇まいは、女性あこがれの的ですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング