パリス・ヒルトンとキム・カーダシアンが、「バカ」だと俳優に斬られる!

ハリウッドニュース / 2012年3月12日 16時20分

リアリティー番組で大人気となったパリス・ヒルトンとキム・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのパリス・ヒルトンとキム・カーダシアンが、ドラマ「マッドメン」の俳優ジョン・ハムに「バカ」だと言われた。

パリスは以前放送されていたリアリティー番組「シンプル・ライフ」シリーズで、おバカなお嬢様キャラで共演者のニコール・リッチーと共に人気となり、キムは姉のコートニーと妹のクロエと共に現在2本のリアリティー番組で大活躍し、72日間で夫と離婚を発表するなど世間を騒がせている。

そんな2人の人気が気に入らない俳優のジョン・ハムが、ファッション誌でイギリス版「エル」に、「パリス・ヒルトンやキム・カーダシアンや誰でも、とにかく“バカ”は(世間で)喜ばれるんだよ」と発言した。

さらに「“くそったれなバカ”でいることは価値があるとされているんだよ。だって、報酬もいいからね」と話し、「理解できないよ」とリアリティースターを否定した。

確かに騒ぎを起こして注目されるリアリティー番組のスターたち。パリスとキムがつねに注目されて、追いかけられる生活が本当に好きなのかは分からない。ジョンのこの発言に対し、パリスとキムはどう思うのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング