クロエ・カーダシアン、32日間の交際の末に結婚した夫婦円満の秘けつとは?

ハリウッドニュース / 2012年3月12日 19時10分

結婚生活は順調のラマー・オドムとクロエ・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、32日間の交際の末に2009年に結婚したNBA選手のラマー・オドムとの夫婦円満の秘けつについて語った。

2009年当時、32日間という短い交際期間でラマーと結婚して全米を騒がせたクロエは、ファッション誌「アウト」に、「正しい相手と結婚すれば、上手くいくのよ。良い気分よ。ただ信頼できる人から精神的や肉体的にサポートをもらえることは、どんなものよりもすごいの」と話した。

さらに、「幸せな結婚とは、正直で、コミュニケーションをとり、心くばりをすることだと思うわ。私たちは結婚生活を一番優先しているの」と夫婦円満の秘けつを明かし、「結婚したら、1つのチームになるのよ」と語った。

短い交際期間で結婚したのにもかかわらず、夫婦生活が上手くいっているだけに、クロエの語る夫婦円満の秘けつは妙に説得力がある。これらのアドバイスは夫婦生活だけに限らず、恋人同士の関係を良く保つのにも言えることなのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング