レディー・ガガ、テイラー・キニーと7月に結婚?

ハリウッドニュース / 2013年3月12日 12時15分

歌手のレディー・ガガ (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガが、恋人でテレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優のテイラー・キニーと今年中に結婚するかもしれない。

2011年9月から交際しているガガとテイラー。2人は現在シカゴで暮らしているという。ガガは先月、関節の炎症による滑膜炎(かつまくえん)の手術のために「Born This Way Ball」ツアーの中止を発表しており、現在療養中なのだ。

関係者は「ザ・サン」紙に「彼女は私に彼が運命の人だと言いました。彼らを見ていればそれは分かることです」「彼らが今年結婚するということを話すことは、秘密をばらしていることだとは思いません」「夏に彼のスケジュールの空きがあり、彼女のコンサートやスタジオでの仕事も少なくなる時がきます。ですから、そのうち発表があることが期待できますね」と話している。2人は7月に結婚するのではないかと言われている。

さらに「彼女はシカゴで多くの時間を過ごしています。そこにテイラーがいるからです。彼女は時間があって、自分の行きたいところに行きたいと思ったら、テイラーと一緒にいるのです」と語っている。

ガガがテイラーと結婚するのではないかと噂されたのは今回が初めてではない。果たして、ガガとテイラーは本当に夏に結婚するのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング