セレブが母の日をお祝い、子供の頃の写真をアップ

ハリウッドニュース / 2014年5月12日 18時0分

母の日にマイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス、リア・ミシェルが投稿した写真 instagram、twitterより

今年の5月11日は母の日。セレブたちがそれぞれ母に向けて感謝のメッセージを送った。

歌手のジャスティン・ビーバーは母パティ・マレットさんと撮った幼い頃の写真を「インスタグラム」にアップ。ジャスティンは「ハッピー・マザーズ・デイ、ママ、それから、すべての素晴らしいお母さんたち」とコメントした。

また、歌手・女優のマイリー・サイラスも母ティッシュさんと撮った子供の頃の写真をアップし、「ハッピー・マザーズ・デイ、ママ。ティッシュ・サイラス」とお祝いのメッセージを母に送った。さらに女優のリア・ミシェルも母に抱っこされている子供の頃の写真をツイッターにアップして、「ハッピー・マザーズ・デイ、私の美しい母エディス。世界で最も思いやりがって、素晴らしい母親でいてくれてありがとう」とつぶやいた。女優・歌手のセレーナ・ゴメスは赤ちゃんの時に母に抱っこしてもらっている写真を投稿して、「この女性がどんな人か表現できるか分からないわ。私が言えることは、彼女が私の人生を変えたってことよ。ハッピー・マザーズ・デイ。愛してるわ、ママ」と綴っている。

ほかにも歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイクや歌手のリアーナ、女優のヒラリー・ダフやアシュレイ・ティスデイル、女優のジェシカ・ビールや歌手のクリスティーナ・アギレラらが母の日のお祝いのメッセージを投稿した。

セレブたちの母はとても喜んでいるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング