ジャスティン・ビーバーの睡眠中を撮影した女性がインタビューを受ける

ハリウッドニュース / 2013年11月12日 11時40分

人気歌手のジャスティン・ビーバー (c)Imagecollect.

19歳の歌手ジャスティン・ビーバーの寝ているところを撮影して話題となったセクシー女性が、インタビューを受けた。

ツアーでブラジルに滞在していたジャスティンが部屋で寝ているところを胸のあいた格好のセクシーな黒髪女性によって撮影され、その動画が現地時間6日に動画サイト「You Tube」にアップされた。その女性はジャスティンを撮影した後に、カメラを自分に向けてジャスティンに投げキッスをしていた。

そして、その動画を撮影し、一躍有名となったボディービルダーのタティアナ・ネヴィス・バルボッサさんが、ブラジルのテレビ番組「Fantastico」でジャスティンとその日の夜キスをしたかと聞かれ、「私と彼だけで、ベッドルームで寝ていたら、あなたは何て思う?」と答え、一緒のベッドで寝ていたことを認めた。

さらに「彼は私に電話して、招待してくれたの。彼は私が彼の家のパーティーに行きたいか聞いたのよ」と話し、ほかの女の子がパーティーに来たのを見たかと聞かれ、「いいえ。もうすでに彼とベッドルームにいたから」と答えた。彼女は起きてからジャスティンを撮影したと語り、「彼は寝ていて、私は女友達と話していたの」と答えている。

ジャスティンとタティアナさんとの間に何があったのかは分からないが、ジャスティンからこのことについて語られる日は来るだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング