リンジー・ローハン、「マクフライ」のハリーに肉体関係を暴露される

ハリウッドニュース / 2012年10月12日 16時40分

2006年『ラッキー・ガール』のプレミアに登場した「マクフライ」、ハリー・ジャッド(右) (c)Hollywood News

イギリスのロックバンド「マクフライ」のハリー・ジャッドが、女優のリンジー・ローハンとの肉体関係の詳細を暴露した。

2006年の映画『ラッキー・ガール』で同バンドはリンジーと共演し、ハリーは当時リンジーと出席したパーティーの後にホテルで親密な関係になったことを同バンドの暴露本である「Unsaid Things:Our Story」で明かした。

ハリーは、「彼女は何でもしたよ。僕のイギリス英語が好きで、俳優ではなくミュージシャンが良いって言って僕を刺激したよ」「僕は彼女に『ノッティングヒルの恋人』みたいだって言ったんだ。僕がヒュー・グラントで、彼女がジュリア・ロバーツで。彼女は気に入ったよ」と明らかにした。

さらに「ことが始まるともっとシリアスになったんだ。すこし熱気のある感じで」「一塁(キス)から二塁(ペッティング)に行って、それでまさに結ばれようとした時に、(バンドメンバーの)ダニーが入ってきたんだ。『わぁ、ごめん!』ってね」と暴露している。その後リンジーは熱が冷めたようで、寝てしまったという。

リンジーとハリーは当時交際しているのではないかと噂になっていたが、2人はやはり親密な関係になっていた。また、ハリーは昨年リンジーとの肉体関係について少し明かしていたが、この暴露本にはさらに詳しいことが載っているというだけあって、読みたい人がさらに増えそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング