ドロ沼バトルに仰天ゴシップ!? こんなにすごい世界のロイヤルファミリー【後編】

ハリウッドニュース / 2013年10月12日 9時16分

結婚が噂されるヘンリー王子。過去には全裸写真が流出したことも… (c)Imagecollect.

――前編から続く。

■イギリス王室のヘンリー王子、全裸写真が流出!
先日イギリス王室のヘンリー王子がモデルのクレシダ・ボナスと2015年に結婚する予定だと「テレグラフ」紙によって報じられたが、ヘンリー王子は昨年8月にラスベガスのホテルで全裸になって局部を隠しながら立っている写真や全裸の女性に抱きついている写真が流出したこともあった。

■スペインの皇太子は、バツ1、違法中絶の過去が!?
アメリカ同時多発テロやイラク戦争を取材した優秀ジャーナリストであり、ニュースキャスターだったレティシア妃。才色兼備で憧れの的である彼女は、高校時代の教師と10年の交際を経て結婚するもわずか1年で離婚! その後、フェリペ皇太子と出会い、結婚。2児の母となり社交界のファッションリーダーとしても注目される。しかし、レティシアのいとこが、レティシアは違法な人工妊娠中絶手術を受けていたと主張する暴露本を出版し、世間を騒がした。

■ノルウェーのプリンセスは元シングルマザー!
ノルウェー皇太子妃メッテマリット妃。「過去は変えられませんが、これからの私たちを見守ってほしい」と婚約会見でホーコン皇太子の手を握りながら話した彼女は、シングルマザーだった。結婚の道のりはそれは厳しく、国民からも反対されたものの、最終的には94%の国民が王子の結婚宣言に対して支持をし、めでたくゴールイン!

■デンマークの皇太子がナンパ! 遠距離恋愛でゴールイン!
ホテルのバーでシドリーオリンピックの視聴中、フレデリク皇太子はメアリー妃と運命的な出会いを果たす。フレデリク皇太子は身分を明かさず、メアリー妃に声をかけナンパ。すっかり意気投合した二人は遠距離恋愛の末、見事ゴールイン!

特にイギリスでは王室ネタは雑誌や新聞、ゴシップサイトなどで取り上げられることが多く、常に世間の注目を集めている。今後も王室から数多くのゴシップがスクープされるに違いない。

■『ダイアナ』
10月18日(金)より、TOHOシネマズ有楽座ほかにて全国ロードショー
(c) 2013 Caught in Flight Films Limited. All RIghts Reserved【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング