元プレイメイトのホリー・マディソンが結婚

ハリウッドニュース / 2013年9月12日 10時40分

ホリー・マディソンが結婚 (c)Imagecollect.

男性誌「PLAYBOY」の創設者のヒュー・ヘフナー氏とプレイメイトたちの共同生活を追ったリアリティー番組「ザ・ガールズ・ネクスト・ドア」に出演していた元プレイメイトのホリー・マディソンが現地時間10日、恋人のパスカル・ロテッラさんと結婚した。

ホリーは今年6月にパスカルさんと婚約。2人の間には今年3月に娘のレインボー・オーロラちゃんが誕生している。

そして、ホリーの代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「エンターテイナーでモデルでプロデューサーのホリー・マディソンが、「Insomniac Event」のCEOで創設者のパスカル・ロテッラと9月10日火曜日の午後10時40分に誓いを交わしました」「彼らの生後6か月の娘のレインボーはサプライズ・ゲストでした。結婚式はカリフォルニア州アナハイムのディズニー・リゾートで行われました。2人にとって初めての結婚です」と発表している。結婚式はディズニーランドが閉園したあとに行われた。

2人は夢の国で素敵な結婚式を挙げることができただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング