デミ・ムーア、元彼の父親と交際

ハリウッドニュース / 2013年9月12日 14時45分

デミ・ムーア、新恋人は元彼の父 (c)Imagecollect.

女優のデミ・ムーアが、レストランチェーンの「ハードロックカフェ」の創業者のピーター・モートンと交際しているという。

50歳のデミは、19歳年下でレストランチェーンの「Pink Taco」の経営者であるハリー・モートンと今年1月に交際が噂され、5月に破局したと伝えられた。しかし、デミはハリーに66歳の父であるピーターを紹介されていたそうで、関係者がゴシップサイト「E!ニュース」に、2人が現在交際して数か月経っていると伝えた。

関係者は「彼らはお互いに惹かれています」「ピーターはカリスマ性があって、彼女は彼のそんなところが大好きです。彼は(ビジネスの)やり手ですよ」と語っている。ピーターもデミも共に子供が3人おり、ピーターは彼女の娘たちにすでに会ったことがあるという。

デミは俳優のアシュトン・カッチャーと2011年11月に6年間の結婚生活の末に離婚を発表。その後は自分の息子ほどの年下の男性たちと噂されてきた。

元恋人の父親という複雑な状況であるが、デミとピーターとの恋の行方を追っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング