ジェイク・ギレンホール、他人の車の駐車違反を助ける優しさ

ハリウッドニュース / 2012年4月13日 16時45分

さりげない優しさをみせたジェイク・ギレンホール (c)Hollywood News

俳優のジェイク・ギレンホールが、他人の車が駐車違反の切符を切られないように、駐車メーターに小銭を入れているところが目撃されたという。

ジェイクはロサンゼルスで路上駐車している見ず知らずの人の車に駐車取締官が近づいてくるのを見つけて、すぐに自分の持っていた小銭をその車のメーターに入れたそうだ。

関係者はゴシップ誌「スター」に「ジェイクはビバリーヒルズでショッピングをしている時に、数台の駐車メーターが切れかけているのを見つけたんです。そして取締官がその近くに立って、違反切符を切ろうとしているのを発見したんです」とその時の状況を明かした。

ジェイクは幼い頃からチャリティーなどの奉仕活動を行い、人に優しくすることを両親から学んでいたという。

今回彼のおかげで違反切符を切られなかった人たちは、もし後でこの事実を聞かされたら、まさかハリウッドスターのジェイクに危機を救われていたことにびっくりすることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング