レオナルド・ディカプリオ、伝説的名優の伝記映画に出演?

ハリウッドニュース / 2012年4月13日 20時10分

シナトラ氏の伝記映画に興味を示しているレオナルド・ディカプリオ (c)Hollywood News

『ヒューゴと不思議な発明』(日本公開中)のマーティン・スコセッシ監督が、故フランク・シナトラ氏の生涯を描いた作品の製作を予定しているようだ。

シナトラ氏は、1935年にデビューし数多くのミリオンセラーを連発し、『地上より永遠に』(53)でアカデミー賞賞助演男優賞を獲得した歌手・俳優だ。

スコセッシ監督はアメリカの芸能情報サイト「Entertainment Tonight」でのインタビューにて、「彼の一生を描きたいけど、全てを語るのは不可能だよ。もし、シナトラの生涯を描けば15時間くらいかかるだろうしね。ミニテレビシリーズとして製作すのも悪くないと思っているよ」と話した。

シナトラ氏本人の役には、レオナルド・ディカプリオが興味を示しているとのことだが、キャスティングについてはまだ未定だという。

数多くの賞に輝いてきたスコセッシ監督が手がけるシナトラ氏の伝記映画とはどのような作品になるのだろうか? ストーリーもさることながら、キャスティングについても非常に気になるところだ。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング