J・ビーバーとのキス写真を公開して炎上? アリアナ・グランデとは

ハリウッドニュース / 2013年8月13日 8時45分

人気急上昇中の歌手、アリアナ・グランデ (c)Hollywood News

先日歌手のジャスティン・ビーバーとのキス写真を自身にTwitterで公開して話題沸騰(炎上中?)のアリアナ・グランデとはどのような人物なのでしょうか?

アリアナは、15歳のときにブロードウェイミュージカル「13」のシャーロッテ役でキャリアをスタートさせたイタリア系アメリカ人。その後青春コメディドラマ「ビクトリアス」にキャットバレンタイン役でヴィクトリア・ジャスティスと共演して、ティーンの間で大ブレイクしました。

そのパッチリした瞳でキュートなルックスに加えて、ブロードウェイ仕込みの歌唱力も高く評価されています。その伸びのある透き通る歌声から「ネクスト・マライア・キャリー」という呼び声も。
アリアナは、YouTubeでマライア・キャリーやケイティ・ペリー、アデルなどのヒット曲のカバーをアップしてオンライン上で大きな人気を得ると、2012年にデビュー曲「Put Your Hearts Up」をリリース。今年リリースされた「The Way ft. Mac Miller」はビルボードで初登場10位を記録し、大ヒット。この楽曲のPVでアリアナとラッパーのマック・ミラーがいちゃつく様子が話題になり、ネットでは「2人は付き合っているのか?」と話題にもなりました。

人気急上昇中のアリアナは私生活では、オーストラリアのコメディグループ「ジャノスキアンズ」のメンバーのジェイ・ブルックスと交際していましたが、今年に入って破局。現在はフリーだと言われています。今後ゴシップネタでも登場する機会が多くなりそうなアリアナに今後も注目です。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング