カーラ・デルヴィーニュ、恋人がいなくて悲しい時にリアーナからアドバイス

ハリウッドニュース / 2013年8月13日 14時0分

人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ (c)Hollywood News

イギリスの人気モデルであるカーラ・デルヴィーニュが、友人で歌手のリアーナからアドバイスを受け取ったと語った。

20歳のカーラは最近よくリアーナと一緒にいるところが目撃されており、かなり親しい様子である。そんな彼女はファッション誌「W」に、「私は姉とギリシャで3日間の休暇を過ごしたの。私はハッピーになって、リラックスできると思ったわ。でも、私がすべて(仕事を)やめてしまうと、かなりだめなの。私はクレイジーになってしまうわ。ギリシャでは、たくさんのカップルがいたの。孤独で悲しかったわ」と話した。

さらに「私はリアーナに電話したの。彼女は、『仕事に溺れるのは簡単よ。それが現実逃避よ。だから、もしあなたが孤独で、泣きたいなら、泣きなさい』って言ったわ。私はそうしたの。でも、それで(ギリシャから)離れる時が来て、自分の生活に戻ったわ」と明かしている。

カーラはこれまで「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズやソングライターのジェイク・バグと噂になったことがある。

モデルとして成功している彼女でも、孤独を感じることがあるようである。リアーナはそんなカーラに我慢するのはよくないとアドバイスしたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング