ニッキー・ヒルトン、ジェームズ・ロスチャイルド氏と婚約

ハリウッドニュース / 2014年8月13日 11時0分

パリス・ヒルトンの妹のニッキー・ヒルトン (c)Imagecollect.

パリス・ヒルトンの妹でファッションデザイナーのニッキー・ヒルトンが、イギリスの銀行家ジェームズ・ロスチャイルド氏と婚約した。

ニッキーとロスチャイルド氏は2011年に交際をスタート。先週末に彼はイタリアのコモ湖でニッキーにプロポーズしたと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。

関係者は「彼らは2人共とても喜んでいて、すごくハッピーですよ」「彼らは週末にロマンチックな記念日の旅行に行きました」「彼は彼女をボートでコモ湖の真ん中まで連れて行き、プロポーズしました。ひざまづいて、すべて行いましたよ。とてもロマンチックで美しかったです」「先月、彼は彼女の両親に結婚の許しをもうらうためにイギリスからアメリカに渡りました」「彼らは今、車でヨーロッパを旅行していて、お祝いしていますよ」と話している。

ニッキーは2004年にビジネスマンのトッド・アンドリュー・メイスターと結婚するがわずか3か月で離婚している。

令嬢ニッキーと御曹司ロスチャイルド氏の結婚式は豪華なものとなりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング