マイリー・サイラス、大晦日にタイムズ・スクエアでパフォーマンス

ハリウッドニュース / 2013年12月13日 10時0分

大晦日にタイムズ・スクエアでライブを披露するマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、今年の大晦日にニューヨークのタイムズ・スクエアでパフォーマンスをすることが分かった。

12月31日の大晦日に毎年ニューヨークのタイムズ・スクエアでボールドロップという世界的なイベントが行われる。そして、今年のカウントダウンのパフォーマーにマイリーが加わった。

マイリーは現地時間11日に、「スマイラーズ! 私の大晦日のプランが変わったわ。ライアン・シークレストがタイムズ・スクエアでパフォーマンスしてほしいって言ってきたの」とツイートしている。マイリーはもともとフロリダ州のマイアミのイベントに出演する予定だったそうだ。さらにマイリーは現地時間12日に「Wrecking Ball」のミュージックビデオで自身が全裸で大きなボールに乗っている写真をボールドロップのボールに合成した写真もアップしている。

また、毎年同イベントの司会を務めているライアン・シークレストも現地時間11日にトーク番組「ジミー・キンメル・ライブ」で、マイリーがタイムズ・スクエアでパフォーマンスすることを明かした。

マイリーは31日の午後11時45分にパフォーマンスをすることになっており、2014年を迎える前に大盛り上がりとなるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング