エリカ・バドゥ、GIVENCHYの新広告塔に

ハリウッドニュース / 2013年12月13日 15時0分

スタイリッシュなエリカ・バドゥ (c)Imagecollect.

歌手のエリカ・バドゥが、ファッションブランドGIVENCHY[ジバンシイ]の新広告塔になったことが分かった。

デザイナーのリカルド・ティッシはファッションサイト「Style」に、アフリカと日本から影響を受けた2014年の春のコレクションをデザインしている時にエリカの起用を考えたと明かした。

リカルドは「彼女は人生で出会った中で最もスタイリッシュな女性の1人だよ」「素晴らしいプロポーションやカラーのセンスを持っているんだ」「広告キャンペーンで僕がやりたいことは愛を広めることだよ」と話している。

また、リカルドはファッションショーで有色人種のモデルを起用することを積極的に行っており、「今は2013年だよ。インスタグラムやフェイスブック、すべての(ソーシャル)メディアに対してみんな良いと思っているよ。みんなすごくオープンだからね。だから、ショーになんで黒人女性やラテン女性がそんなにいないんだろう?ってね。黒人のアメリカの大統領がいるのに! かなり悲しいことだと思うね」と語り、まだまだ肌の色で差別があるように思うと話している。

エリカはすでに撮影を行っており、彼女のGIVENCHYでの活躍がたのしみである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング