オーランド・ブルームとレオナルド・ディカプリオ、ホットなモデルたちとパーティー

ハリウッドニュース / 2013年12月13日 15時45分

ミランダ・カーと離婚を発表したばかりのオーランド・ブルーム (c)Imagecollect.

俳優のオーランド・ブルームと俳優のレオナルド・ディカプリオが、現地時間10日にホットなモデルたちとパーティーをしていたという。

この日は下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーの上映会がニューヨークで行われていた。オーランドとレオナルドは「1OAK」というナイトクラブにいて、上映会を終えたモデルたちがナイトクラブにやってきたと「ニューヨーク・デイリー・ニュース」紙は伝えている。そこには俳優のキース・コリンズ、ラッパーのT.I.や2チェインズもいたそうだ。

関係者はその場に30人ほどのホットなモデルたちがいたことを明かしており、「レオはセキュリティーに囲まれていましたよ。かなり大騒ぎでした」と語っている。また、オーランドに関しては「控え目にしていました」と話した。

また、別の関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「レオとオーランドはDJのブースのテーブルで男の友人たちと素晴らしい時間を過ごし、T.I.やポール・ウォールのパフォーマンスをたのしんでいましたよ」と語っている。

オーランドは今年10月にモデルのミランダ・カーと離婚を発表。レオナルドは先月ラスベガスでミランダやほかの友人たちと食事をしているところを目撃されていた。

ミランダはVICTORIA’S SECRETのモデル出身で、レオナルドもこれまで同ブランド出身のモデルたちと交際してきたことがある。そんなオーランドとレオナルドが気になる相手を見つけてもおかしくなかっただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング