ホイットニー・ヒューストンさんの死、各大物歌手たちの悲しみの声

ハリウッドニュース / 2012年2月13日 13時55分

48歳の若さで亡くなったホイットニー・ヒューストンさん (c)Hollywood News

歌手のホイットニー・ヒューストンさんが現地時間2月11日、ビバリーヒルトンホテルで亡くなっているのが発見され、各大物歌手たちも深い悲しみの中にいる。

死因はまだ明らかになっていないが、48歳という若さで亡くなったホイットニーさんは歌手として多くの人々に影響を与えてきた。

そんな彼女の悲報を聞いて大物歌手たちはそれぞれツイッターに悲しみのつぶやきをしている。

マライア・キャリーは、「私の友人でほかにはいないほど素晴らしいミス・ホイットニー・ヒューストンの死に心が痛み、涙の中にいます」とツイートした。

リアーナは、「何も言えないわ! ただ涙がでるだけよ」とつぶやき、ケイティ・ペリーは、「とても苦しいわ。私たちはホイットニー、あなたをいつまでも愛しています。安らかな眠りを」と投稿した。

また、ジャスティン・ビーバーも、「今ニュースを聞いたよ。最も素晴らしい歌声を持つ人が亡くなった。安らかに眠ってください、ホイットニー・ヒューストン。僕の祈りはあなたの友人や家族に送ります」と伝えた。

さらにビヨンセは表明文で、「ホイットニー・ヒューストンを失ったことはとても辛いです」と発表し、「彼女は最高に伝説の人で、最高の女性です。彼女は自信があって、冷静で美しくて、頭が良いだけではありません。誠実で優しい人でありました」と続けた。そして「彼女にようになりたかったです」とコメントした。

ホイットニーさんは現在大スターとなった多くのアーティストたちに影響を与え、彼女の死は著名人や世界中の人々に深い悲しみを残した。彼女の素晴らしい実績と伝説は彼女が亡くなってからもずっと生き続けることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング