ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーにサプライズ・バースデーパーティーを開く

ハリウッドニュース / 2014年2月13日 12時0分

交際が順調のミラ・クニスとアシュトン・カッチャー (c)Imagecollect.

女優のミラ・クニスが、恋人で俳優のアシュトン・カッチャーのためにサプライズ・バースデーパーティーを開いたことが話題となっている。

今月7日に36歳の誕生日を迎えたアシュトン。そんな彼を驚かせようと、ミラは現地時間8日にハリウッドの「La Poubelle」というレストランでパーティーを開催したそうだ。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「とても小さなものでした。アシュトンは何年もそこに通っていたのですよ」「彼のお気に入りの場所の1つで、家のように感じています。ですから、とても居心地がよく、とても親切にしてもらっているのです」と語っている。アシュトンの友人たちがこの場所を借りる手伝いをしたそうだ。

また、その関係者は「彼らは前から計画していました。アシュトンは大きなものがよかったわけではありません。しかし、素晴らしいグループが一緒でした」「数年前のパーティー好きな彼とは間違いなく変わりましたよ」と話し、アシュトンとミラはロマンチックな雰囲気だったと明かしている。人々は、ステーキや貝、ロブスターや酒などを堪能したそうだ。

ミラはアシュトンを喜ばせようと準備を頑張っていたに違いない。アシュトンにとって最高の誕生日パーティーとなったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング