ケイティ・ペリーとロバート・パティンソンが急接近中?

ハリウッドニュース / 2013年6月13日 10時45分

ビョークのコンサートから出て来るところを激写されたケイティ・ペリー (c)Hollywood News

28歳の歌手ケイティ・ペリーと『トワイライト』シリーズで知られる27歳の俳優ロバート・パティンソンがアメリカ時間6月8日に歌手ビョークのコンサートで一緒にいるところを目撃されたことから、2人が付き合っているのではないかという噂が流れている。

ゴシップサイト「X17オンライン」のパパラッチが、ケイティとロバートがビョークのコンサートを一緒に楽しんでいる姿を激写した。2人は別々の車でコンサート会場に到着したが、会場内で合流し、隣同士でコンサートを楽しんだのだという。その後、2人は共にいる姿をパパラッチに撮られないように、別々に会場を後にしたようである。

ケイティとロバートのツーショットが目撃されたのは今回が初めてではない。2人は今月の初めにサンタバーバラにある高級リゾートホテル「サン・イシドロ・ランチ」で共に時間を過ごしているのが目撃されている。なんとロバートが元カノである女優クリステン・スチュワートと別れたのは、ケイティと交際するためなのではないかという噂まで出ているのである。

ケイティは5月の末に彼女の自宅で行われたパーティーで元カレである歌手のジョン・メイヤーと共にいるところを目撃されており、ジョンとの復縁がささやかれていた。もしかすると彼女とジョンはたんなる友人関係であり、彼女の本命はロバートなのかもしれない。

はたして、ビッグカップルの誕生となるのだろうか? ケイティとロバートの動向に注目していきたい。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング