84歳のクリント・イーストウッドに新恋人か

ハリウッドニュース / 2014年6月13日 12時0分

80歳を超えても現役で活躍するクリント・イーストウッド (c)Imagecollect.

俳優・監督のクリント・イーストウッドに、新恋人ができたと噂されている。

クリントは昨年8月に元ニュースキャスターのディナ・イーストウッドと17年間連れ添った末に離婚することが明らかになった。2人はすでに2012年に破局していたという。そして、そんなクリントが現地時間1日にロサンゼルスにあるスーパー「ホール・フーズ」でクリスティーナ・サンデラさんという女性と一緒にいるところを写真に収められた。クリスティーナさんはカリフォルニア州カーメル・バイ・ザ・シーにあるクリントが所有するホテル「Mission Ranch Hotel」で働いているそうだ。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼女は彼が以前ディナと一緒に暮らしていた家で彼と一緒に住んでいます」「彼女は数か月前に引っ越してきました」「クリントの子供たちは全員クリスティーナと会っていて、彼女のことが好きですよ」「子供たちはみんな彼女が“普通”だと言っています」と明かしている。

クリントはディナと破局後にディナの恋人のスコット・フィッシャーさんの元妻エリカさんと交際をしていると伝えられ、かなり複雑な関係だと言われていた。しかし、現在クリントはクリスティーナさんと一緒にいることで幸せだという。

84歳のクリントであるが、恋に年齢制限はないのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング