レオナルド・ディカプリオ、真実の愛はまだ見つけていない

ハリウッドニュース / 2012年3月13日 11時5分

真実の愛はまだ見つけていないレオナルド・ディカプリオ (c)Hollywood News

俳優のレオナルド・ディカプリオが、真実の愛をまだ見つけていないと話している。

現在37歳のレオナルドは、22歳のモデルのエリン・ヘザートンと交際していると言われており、過去には女優のブレイク・ライヴリーやモデルのジゼル・ブンチェンなどと交際してきている。

そんなレオナルドは「ザ・サン」紙に初恋について聞かれると、「初恋? 覚えていないよ。もし僕が真実の愛を見つけていたらもうとっくに結婚してるだろ?」と語った。

さらに、「見栄っ張りな女性はがっかりするよ。それから執念深い女性もね。計算している女性も嫌だな。僕が興味を持つ女性はきっとほとんどの男性が魅力的だと感じると思うのだけど、誠実な人かな。良い人間っていうことだよ」と話している。

きっとハリウッドで多くの魅力的な女性に出会ってきたレオナルドではあるが、まだ真実の愛を見つけることはできていないようだ。彼にそんな日が来るのは嫌だと思う女性ファンは世界中にいるだろう。しかし、彼の運命の相手がどんな女性なのかも気になるところである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング