テイラー・スウィフト、ジャスティン・ビーバーと復縁したセレーナ・ゴメスとの関係を切る?

ハリウッドニュース / 2014年3月13日 10時0分

セレーナ・ゴメスの親友のテイラー・スウィフト (c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、歌手のジャスティン・ビーバーと復縁したと噂される女優・歌手のセレーナ・ゴメスと距離を置いているという。

ジャスティンとセレーナは2012年末に2年間の交際の末に破局。今年1月に一緒にいる姿を目撃されていた2人が、現地時間7日にもテキサス州のスターバックスで一緒にいる姿を目撃された。そして、現地時間9日に行われた音楽・映画・インタラクティブの祭典「2014 SXSW」の「Scooter Braun Projects Sunday Funday Showcase」でジャスティンが「次の曲は僕のベイビーに捧げるよ。『As Long As You Love Me』」と話している動画が公開され、セレーナのことをベイビーと呼んでいたと話題になった。また、セレーナとラブラブなダンスをしている動画を「インスタグラム」にアップ。後に削除している。

そんなジャスティンとセレーナが復縁したことに彼女の親友のテイラーはうんざりしていて、セレーナとテイラーとの関係がかなり悪くなっているそうだ。セレーナは昨年6月に歌手のエド・シーランと熱愛を噂されたのだが、ゴシップ誌「Usウィークリー」によると、テイラーはセレーナがエドを利用してジャスティンを嫉妬させようとしたと考えているという。

テイラーは最近ではモデルのカーリー・クロスや歌手のロードと遊んでいる姿を目撃されており、セレーナとは会っていないようである。

セレーナの家族もジャスティンとの復縁には反対していると言われているが、どうやらテイラーも2人の復縁には大反対のようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング