エリザベス・オルセン、ボイド・ホルブルックと婚約

ハリウッドニュース / 2014年3月13日 12時30分

エリザベス・オルセンとボイド・ホルブルックが婚約! (c)Imagecollect.

女優のエリザベス・オルセンが、俳優のボイド・ホルブルックと婚約したという。

現在25歳のエリザベスと32歳のボイドは2012年に映画『Very Good Girls』(13)の撮影現場で出会い、交際に発展。そして2人が婚約したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

関係者は「彼らはお互いにそばにいて、たくさんのカップルの時間を過ごしていましたよ」と話し、婚約について話していたそうで、最近はフランスのパリに旅行に行っていたという。また、別の関係者は「数か月前、彼らはブルックリンにある住まいに引っ越しましたよ」と明かした。

エリザベスはテレビドラマ「フルハウス」でミシェルを演じた双子のメアリー=ケイトとアシュレー・オルセンの妹で、今月初めにメアリー=ケイトが、ニコラ・サルコジ元フランス大統領の異母弟である44歳のオリヴィエ・サルコジ氏と婚約したことが明らかになったばかりであった。一方のアシュレーは現在、映画『マネーボール』(11)の47歳のベネット・ミラー監督と交際していると言われている。

オルセン家は今、幸せムードだろう。エリザベスとメアリー=ケイト、どちらが先に結婚式を挙げるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング