マイリー・サイラス、コンサートで元婚約者リアム・ヘムズワースをディスる

ハリウッドニュース / 2014年5月13日 12時0分

破局前のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、コンサートにて元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースをディスっていたと話題になっている。

マイリーとリアムは2010年の映画『ラスト・ソング』で共演し、私生活でも恋人同士に。2人は2012年5月に婚約したが、昨年9月に破局を発表した。

そんなマイリーが現地時間9日にイギリスのロンドンにあるクラブ「G.A.Y」で行ったコンサートで、失恋ソング「Wrecking Ball」を歌う前にリアムのことを批判するような発言をしていたのだ。その映像は動画サイト「You Tube」に公開されている。

マイリーは「あなたが車に乗るたびに、ラジオで私の曲を聞くわよ、クソ野郎。そうよ。私は服を全部脱いで、大きなアソコに座るの。時々2つよ。私はぶらぶらゆれて、それでVevoの最も再生されたミュージックビデオの記録を持ち続けるの」「もし、私が男だったら、大きなアソコを持っていたでしょうね。だって、私は今、自分に満足しているから。だから、私の心を壊したマザーファ●カーたちに言うわ、特にある人に。私の大きなアソコをなめて、残りの人生ずっとこの曲を聞くことをたのしむようにって。この曲は『Wrecking Ball』よ」とかなり過激な発言をしたのである。

「Wrecking Ball」はリアムへの心情が歌われていると言われており、彼女のこの発言がリアムに向けてだと多くの人が思うに違いない。マイリーとリアムの間に何があったのかは2人から語られていないが、マイリーはリアムに対して怒りの感情があるようである。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング